松屋の牛めしの具が12000円が5448円で衝撃のお買い得におどろき!

グルメ
スポンサーリンク

松屋の牛めしの具(あっさり味)がなんと12000円が5448円と衝撃に安さになっています。しかも、4種類からひとつえらべるおまけつきです。しかも、なんと送料無料です。すごい!

人気なおまけが仙台牛タンです。厚切りで食べ応えもあり、やわらかく人気です。

松屋の牛めしの具はカナダ産の牛肉を使っていて、あっさり味に仕上げてあるのでいろんな料理につかえるので便利です。

30食のセットでこの値段はお買い得まちがいなしです。

買い物に行く手間が省けてお母さんも楽ができてうれしいですね。

 

電子レンジであたためても食べられるのがてごろでいいですね。

 

カナダ産の牛肉は穀物飼料にこだわり風味が豊かな牛肉になっています。

 

冷凍庫にストックがあるといつでも簡単に料理にそえることができるので、料理のレパートリーも増えるし、簡単に豪華な料理ができるのがうれしいですね。

無添加なところもお子様に食べさせる時もあんしんなところです。

 

 

牛丼だけではなくサラダにまぜたり、うどんにのせて牛肉うどんでもうれしいですね。パスタや焼きそばにまぜてもお子さんには喜ばれることまちがいないです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました