レジェンド松下のおすすめフライパンの口コミはどうなの?スーパーストーンバリアフライパンは使いやすいのか?

フライパン

レジェンド松下がテレビでおすすめしているのを見ると、なんか欲しくなってきませんか?私はテレビショッピングが好きなので、欲しくなります。

フライパンって今はすごく種類が豊富で迷いますね。

ホームセンターに行ってもすごい数のフライパンが並んでいます。いろんな説明や動画が流れていたりで、ほんと迷います。

楽天でもAmazonでもすごい数のフライパンが売っていますので、迷いますね。やはり今の時代は口コミが大事になってくると思います。

いくらこの商品が素晴らしいですよと、説明しても口コミが悪いと売れない時代になりましたね。

そんなことで、レジェンド松下のおすすめフライパンの口コミを調べてみてよかったら私も購入しようと思いますので、この後一緒にみていきましょう。

スポンサーリンク

レジェンド松下のスーパーストーンバリアフライパンの性能はどうなの?

スーパーストーンバリアフライパンの性能はどうのようにいいのかについてみていきましょう。

ポイント1

内側6層、外側4層の10層構造のスーパーストーンバリアコートで石のように硬い表面で金属ヘラで、10万回の耐久テストをクリアしたほど、傷に強いコーティングが特徴です。

ポイント2

4㎜の厚底があり、フライパン全体に熱が行き渡るのが早く食材に熱が行き渡るのが早くなります。また、弱火でも美味しく料理ができるので、ガス代の節約にもつながります。

ポイント3

全くこびりつかないので、洗うのが楽です。軽く水で流すだけできれいに落ちるので簡単です。また、外側も同じコーティングなのでさっとふくだけできれいに落ちるので、洗い物が楽になり時間の節約になります。

 

楽天でスーパーストーンバリアフライパンを見てみる

 

スーパーストーンバリアフライパンの口コミや評判はどうなのか?

レジェンド松下の動画を見ているととても良さそうなフライパンですが、口コミを見ていると賛否両論ありいろんな意見があるので、それを参考に購入を考えた方がいいと思います。

まずはレジェンド松下の動画を見てみましょう。

この動画をみるととても欲しくなりますね。では、口コミはどうなのでしょうか?

ほとんどこびり付く事が無く快適に使っています。説明にも書いてある通り事前に薄く油をひいておくと全くこびり付かず十分ツルツルデス。
錦糸卵などが簡単に作れていつまでも焦げ付きにくいです
油なしで大抵のものが綺麗に焼けます。魚も肉も目玉焼きも。餃子の蒸し焼きも、油なしで外はカリッと中はジューシーを実現してくれます。
油無し料理が作れてヘルシーですしパンケーキもキレイに焼けました。
全然引っ付かないこれは絶対におすすめです。
やはりこびりつかないとかくっつかないのがいいという口コミが多いようです。これは、料理をやっていてほんとに嬉しいことですからね。
そのほかに不満はやっぱりあるようですので、その辺もみていきましょう。
重いので女性の場合は、料理が入った状態で、利き腕じゃない方で持ち上げるには相当辛いと思います。
もっと軽いとよかったのですが、今まで使っていたものよりは軽いのでよしとします。
軽量タイプとのことですが、それでもやっぱり重いです
少し重さは感じますが、お手入れのしやすさは抜群です。
やはり重いという意見も結構ありました。女性は軽い方が料理はしやすいし、洗い物もやりやすいのでもう少し軽いとよかったようです。
その他にも不満がある方がいるようなので、みていきましょう。
3ヶ月くらい?使っているとかなり焦げ付きます。今では油必須です。
餃子などは割とすぐくっつくようになってしまいました。
初めだけは良かったのですが、数回使うだけで、焦げ付くようになり、かなり期待はずれです。
3ヶ月ぐらいでこびりつくようになり、ふって反すのが困難になり洗っても汚れが落ちなくなりました。
まだ1年も使ってないのにこびりつきだしました。
半年くらいでくっつきはじめますよー!
これをみていると、コーティングが剥がれてくっつくようになる方もいるようです。火の加減や洗い方やお手入れの仕方によっても変わってくるようです。
この口コミをみてから買うかどうかは判断した方がいいですね。私は迷いました。

コメント