タピオカエルドリンクホルダーでカエルのお尻からタピオカを飲むってリアルすぎっ!

グルメ

ツイッターで話題の「タピオカエルドリンクホルダー」を作った、「gai@バイオ2のG」さんの投稿が盛り上がってます。

本人は、「タピオカミルクティー屋の前で使ってみるか」と投稿しています。また、「タピオカはギャグですむけど チアシードドリンクはリアルすぎるのでNG」とも言っています。チアシードはホントにカエルの卵に近いかもしれませんね。

「gai@バイオ2のG」さんの投稿

ツイッターの反応も面白いとか欲しいとか評判はいいようですね。

「タピオカドリンクでインスタ映え堪能してる人達の前で飲んであげたい」

「中身のドリンク見えるようになったら最高やなって」

「カエルのお尻に麦わら突っ込んで チューチュー吸ってる感じが なんともシュールで・・ぐーーーっど!w」

「まじめに欲しいと思いました」

「グロすぎる……。」

「ビジュアルが強烈すぎる」

「ほしいわ…それでタピオカ飲みたい」

「おしりから飲むっていうのがミソですよね」

となかなかの高評価が多いようです。

以前のテレビ番組で、キンプリの岸優太さんが、タピオカを鮭の卵だと思ってたと発言していましたが、タピオカをカエルの卵だと思っていた人もいるんじゃないでしょうかね。

いやっ、いないだろうまさか。

この「タピオカエルドリンクホルダー」ですが、今の所は売ってないようです。今後販売があるのでしょうか?

これ、売れますかね?値段次第でしょうね。ダイソーあたりで販売したら売れるんじゃないでしょうか。

Yahoo!ニュースでこの「タピオカエルドリンクホルダー」の製作者のgai@バイオ2にこれを作った経緯をインタビューした記事がありました。

オリコンスタイルさんがインタビューしたようです。

“タピオカブーム”へカウンター? カエルのお尻を吸うドリンクホルダーに反響

引用:Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュースにもコメントがたくさん入っていて、結構評判はいいようです。中には気持ち悪いという方もいますね。

確かにカエルが苦手な方もいますからね。昭和生まれの方などは、子供の頃に田んぼに行ってカエルを捕まえて、お尻にストロー を入れてふくらまして遊んだという方もいます。

今ではほとんどないでしょうが、田舎の方に行くとそんな遊びが楽しかったのです。

スポンサーリンク

まとめ

タピオカブームもなかなか終わる感じがしないのですが、ブームには必ず終わる時があります。あと少しブームに乗って、タピオカを楽しみたいです。

このような「タピオカエルドリンクホルダー」などの面白いものが出てくるのが、ブームの楽しいところでもあります。

コメント