タピオカ専門店ひとときwithteaが2019年6月30日に長野県長野市にオープンした

グルメ
スポンサーリンク

ライターのAさんの投稿

2019年6月30日にオープンした長野県長野市にタピオカ専門店が出来た時の事です店の名前はタピオカ専門店ひとときwithtea

今まで専門店は長野になかったのですが全国的に流行り始めて長野市にも進出してきたのです

場所は長野駅から善光寺口栄えている降りて善光寺方面に進んで駅から歩いて10分15分ちょっとの所にあります

住所:〒380-0822 長野県長野市鶴賀南千歳町880−1 しらかばビル1F

営業時間:11時00分~19時00分

電話: 026-217-0352

インスタ:hitotokiwith

スポンサーリンク

ひとときwithteaの混雑状況

テレビやネットで話題になっていましたが長野のこのタピオカ専門店も行列になっていました

いろいろな新規オープンの店が出来て栄えているのを見てきていましたがこのタピオカ専門店はケタ違いに混んでいました

実際1時間位並んでいたのですが途中でお店の店員の女性が出て来てタピオカが終わってこれから仕込みするからこの並びの行列さらに15分位待ってもらう事になるのでかなりお待ちになりますとの説明まであったのです

私としては混むのを予想してもっといっぱい仕込んでおいてくれよ思いつつも15分で済むならこれだけ並んでいるのならもう一緒だろと半ばあきらめの境地になっていました

中には店員の説明を聞いてのんきタイプの私とは別に後ろのグループではムリ言って他の店行くらしく帰って行った人もいました

そして本当に1時間以上並んだ店内に入れたのですがそこかも若干の時間を要しながらようやくタピオカとご対面となったのです

ひとときwithteaで注文したタピオカ

注文したのはクラッシュタピオカフルーツティーのタピオカ巨峰クラッシュティー最初はどうせならボトルにしようとしたのですがまだないとの事で仕方なくサイズを注文しました

そして目の前に出てきたクラッシュタピオカフルーツティーのタピオカ巨峰クラッシュティーLサイズは結構な量でした

またぶどうにしたら思っていたより色濃くてタピオカが分かりづらかったなんてのも思いました

飲み物の量は想像していたよりも多いですタップリ目がいい人はぜひおススメですそれと同時にお値段もそこそこしますが良いかと思います

まとめ

その日は平日なのに大行列だったのですが老若男女入り乱れての状態ただ学校終わった学生さんが比較的多い印象はありました

並んでいる最中は道行く人も何の行列か聞いて来たりしてびっくりしていたほどですただ強いて文句を言うのであれば売り切れた時はお店のページで売り切れましたってお知らせして欲しいです

そうでないと無いのにみんな行く事になりますわざわざ時間と交通費などお金の無駄にすべきではありません

店に張り紙だけだと行くまで分からないから張り紙じゃなくて発信して欲しいと思いましたいつまでこのブームが続くのか解りませんがしばらくはリピートします

コメント

タイトルとURLをコピーしました