サムライマックのカロリーや糖質はどれくらい?口コミや感想も調べてみた!

グルメレポ
スポンサーリンク

4月8日発売のサムライマックをたべてみました。サムライマックは2種類あって、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフと炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフがあります。

名前が長いので注文するのがむずかしそうですね。

期間限定ということで、さっそく初日にたべてみました。外出もひかえなければならないので、ドライブスルーで購入しました。

私の家は都会ではないので、ウーバーイーツはやってないので、買いに行かないとなりませんね。でも、ウーバーイーツでマックをたのむと若干高くなるので、たぶん頼まないかな。

とてもボリュームがあるので、気になるところがカロリーや糖質ですね。その辺も調べてみました。

また、ネットでの口コミや感想などはどうなのでしょうか?美味しかったので、評判はいいのではないこと思いますがどうでしょう?

スポンサーリンク

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフをたべてみた!

今回私は、炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフをたべました。トマトが好きなのと、ベーコンも入っているので、こちらに決まりです。

ドライブスルーでこの長い名前を言うのはめんどくさそうなので、マックのアプリからクーポンを使いました。

アプリクーポンで炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフを開いて、使用するをタップするとクーポン番号がでますので、その番号を伝えれば20円引きの470円で購入できます。

3桁の数字を言うだけなので、簡単です。20円引きもうれしいですね。

開けてみるとけしの実のバンズが出てきて、香ばしい醤油のソースの香りがします。いつものマックのハンバーガーの香りとちょっと違う感じです。

開けてみるとチーズ、ビーフ、ベーコン、レタス、トマト、オニオンとボリュームもたっぷりです。食べ応えもありそうです。

せっかくなので半分に切ってみました。めったにやることはないのですが、断面をみてみようとおもいました。断面をみてもボリュームありますね。

一口たべてみた感想ですが、味はなんとなく照り焼きバーガーに近いかなという感想です。照り焼きとは確かに違いますが、なんか似てるような気がしました。

にんにくの味や香りはそんなに強くないですね。噛んでいると全体のバランスがよくて、くせになりそうなうまさです。やっぱりトマトが好きなので、ビーフとトマトの愛称がいいです。

くせになっても一週間しか販売されないので、あと一回ぐらいしかたべられないかな。

サムライマックのカロリーや糖質は?

食べてみると、結構なボリュームがあってお腹に溜まりましたので、カロリーも結構あるのかなと思いました。

基本的に少食なので、これひとつで十分お腹いっぱいです。でも、ポテトは少し食べましたけど。

それでは、サムライマックのカロリーと糖質をみていきましょう。

               カロリー   糖質

ダブル肉厚ビーフ       625kcal   36.2g

ベーコントマト肉厚ビーフ   471kcal   23.7g

やはり肉の量が少ないとカロリーも糖質も低いですね。気になる方は、ベーコントマト肉厚ビーフがお勧めです。

サムライマックの口コミや感想はどうなのか?

サムライマックを食べた口コミや感想はネットではどうなのでしょうか?その辺をTwitterで探してみました。

https://twitter.com/kuroichigo324/status/1257880155474653187
https://twitter.com/kokomi_sea/status/1257560663401959425

https://twitter.com/shihoribo/status/1257587209349160961

Twitterでは美味しいという投稿が多いようですね。期間限定なのが残念というツイートも結構ありました。

また復活して欲しいですね。

まとめ

コロナウイルスの影響で外食も控えるようになるので、ドライブスルーやウーバーイーツでサムライマックをたべてみるのもいいと思います。

とにかく外出を控えて、みんなで耐えましょう。必ずがんばればよくなりますので、協力しましょう。

次は、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフを食べてみます。ダブルのビーフもボリュームがありそうで美味しそうです。

マクドナルドのファンの方には人気の、マックバイザーなんていかがですか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マクドナルド マックバイザー(レッド) ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 アメリ…
価格:1650円(税込、送料別) (2020/5/12時点)

楽天で購入

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました