バルミューダのオーブンレンジの口コミ!いい所と悪い所をピンポイント解説!

キッチン家電
やっぱりキッチン家電のお洒落な方がいいですよね!
料理をしていても楽しくなります。
ということで、お洒落なオーブンレンジと言うことで購入して使っている、バルミューダのオーブンレンジについて口コミを紹介したいと思います。
お洒落で可愛いオーブンレンジだと、ちょっと温めるだででも、ワクワクするのは私だけでしょうか?
でも、その方が料理を作るのが楽しくなってくるので、大変だとかめんどくさいがなくなります。
どんどん料理したくなりますよ。
そんな、バルミューダのオーブンレンジについて、解説しますので一緒にみていきましょう。
スポンサーリンク

バルミューダのオーブンレンジの機能について

必要な機能を無駄のないシンプルなデザインにまとめたちょうどいい大きさのレンジです。

電子レンジの温めも、本格的なオーブン料理も、ダイヤル操作で迷わず使えるシンプルな設計です。

レンジでは、自動温め・手動温め・飲み物の温め・冷凍ごはんの温め・解凍の機能があります。

オーブンでは、オーブン・発酵の機能があります。

操作音が美しくユーモアな楽器の音で構成されています。

忙しい朝でも楽しみながら料理を出すことができます。

フラットな作りは掃除がしやすくなっています。

レンジの表面には指紋がつきにくいパウダーコートを施し、品格のある質感が魅力的です。

キッチンを上質な空間にするようなレンジです。

サポートも充実していて、製品について熟知した専門のスタッフさんが電話にて365日対応してくれます。

私の感じるバルミューダのオーブンレンジのいい所

このレンジの良い所は、シンプルで分かりやすいことです。

難しい機械は沢山ありますので、このくらいシンプルだと幅広い年代で使いこなせると思います。

私は機械音痴ですが、大変な操作は何もなく説明書も読まずに使いだしました。

毎日愛用していて、我が家にはなくてはならない必需品です。

レンジだけでなくオーブンも使いやすくなっていますし、本格的な料理を作ることができ、料理をすることが楽しみになりました。

掃除がとてもしやすいです。製品に無駄な箇所がないのと、汚れが目立つこともなくこびりついているということもありません。

オシャレで持っているだけでキッチンが上質な空間になっているような気がします。

レンジだけでなくトースターや電気ポットなども出していて、信頼ができるブランドなのでおススメです。

バルミューダのオーブンレンジのイマイチな所や改善して欲しい所

イマイチに感じる点はあまりありませんが、強いてあげるとすれば価格が高めだということです。

デザイン賞などを受賞しているブランドなので、高級感があり価格が高めなのはしょうがないことですが、自分一人で使うだけだったら購入しない可能性があります。

一人暮らしであれば、もっと安い単純で最低限の機能のついたレンジを購入すると思います。

こだわりがない方や、日々の料理を楽しみたいと思っていない方は、店頭に並んでいても購入しないかと思います。

妻がブランドにこだわるタイプであり、オシャレで高級感がある商品が好きな為バルミューダ商品を統一して購入しました。

今では重宝していますし、価格が高めなのは納得できるような商品ですので、ものすごい不満はありません。

まとめ

お洒落でいいなと思い購入しましたが、値段が高めな以外は気に入っています。

シンプルで使いやすいのはとてもいいです。

それほど凝った料理をレンジを使ってはやらないので、十分です。

操作音の楽器の音もなかなか気に入っています。

お洒落なオーブンレンジで料理を楽しんでみませんか?

 

コメント