ちっちゃ!二度見したローソンのブランのチョコホイップパン食べて見た!

コンビニ

思わず「ちっちゃ」って思って二度見しました。2021年1月26日発売のローソンのブランのチョコホイップパン食べて見ました。

カロリーや糖質が低めなので、太りたくない方はこれひとつぐらいならいいよね!って自分に言ってたべちゃいましょう。

味の感想も書いてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク

ローソンのブランのチョコホイップパン 乳酸菌入りのカロリーと糖質量は?

ローソンのブランのチョコホイップパンのカロリー

カロリー 173キロカロリー

糖質量 9.1グラム

食物繊維 10.7グラム

なかなかの低カロリーですね。

DSC_0003

ブランパンなので小麦のふすまが入っています。食物繊維も多めになっています。

どうせパンを食べるなら栄養素も多い方がいいですね。

食物繊維はお通じに効果的です。

ローソンのブランのチョコホイップパンの中身や味は?

DSC_0006.JPG

それでは半分に切って見ます。

DSC_0008.JPG

ダブルのチョコクリームがそそりますね。

上の薄茶色っぽいのがチョコホイップです。

下の黒いのがチョコクリームです。

それではいただきます。

DSC_0009.JPG

味はまずローソンのブランパンどくとくの香ばしい感じの生地で、ふわっとやわらかいです。

ねっとりとしたダブルクリームが程よい苦味があって、甘さも控えめで生地とのバランスもバツグンです。

ローソンのマチカフェのコーヒーとの相性もいいです。

DSC_0010.JPG

まとめ

最初ローソンに入ってこのパンを見た時に思わず「ちっちゃ」っていいそうになりましたが、

食べてみるとこれぐらいでいいのかもしれませんね。

150円なので物足りない方は二つ食べればいい話です。

おじさんにはこれ一つで十分でした。ごちそうさま!

 

なかなかローソンに行けない方に、楽天でみつけたチョコクリームパンはいかがですか?

 

 

 

コメント